« T-soundモデル1号機の弦交換 | トップページ | Experience in Japan Invitation »

2011年2月 9日 (水)

PRS Private Stock購入計画(3)

Dvd_1 Private Stock購入に向け、日々、妄想を抱いております。

この色は、高中さんの「南東風~Super Live 2007~」のDVDの最初のカットにある海の色です。

私は、ずっとPRSでこの色のギターを作りたいと思っていました。

夜な夜な、頑張ってネット上をあれこれ探していると、PRSではあまり見ない色ですが、かなり近い色を発見!

あきらめずに探してみるものですね。感激!

Turqoise_burst_vs_teal_black 二枚目画像の左側がそのTurqoise Burstというで色です。木目部分が少し濃いめに色が出るのは仕方ないとして、かなりいい線いってないでしょうか?

ちなみに二枚目画像の右側は、Teal Blackという色ですが、少し緑がきつい気もします。

ちなみに、このTurqoise Burstのギターがこちらです。

かなりいけてる!と思うのはわたしだけでしょうか?

木目部分は色が濃く出ますので、ひょっとしたら、Burstはしなくてもいいかもしれませんね。

« T-soundモデル1号機の弦交換 | トップページ | Experience in Japan Invitation »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/38758938

この記事へのトラックバック一覧です: PRS Private Stock購入計画(3):

« T-soundモデル1号機の弦交換 | トップページ | Experience in Japan Invitation »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ