« 2011メインシステム・フットボード(2) | トップページ | リバーブセッテイング Give it up »

2011年2月15日 (火)

妄想!?高中さんの40周年記念モデル!?

昨日は都内は夜から大雪で、ホワイトバレンタインデーでしたね。帰りの電車も大混雑でした。まあ、中年オヤジの私には、何ら関係のない日ですが…。

しかし、こういう日にこそ、我々中年オヤジに対して、高中さんが何か素敵なプレゼントを発表してくれればいいのですが・・・。

例えば、Fender高中モデル2号機の発売が発表されるとか・・・。

しかし、残念ながら、そのような気配はありませんでした。

やはり、ストラトではボディ材や形状が異なるため、SGやPRSのような音は出せませんから、高中さんが求めるストラトとSGのサウンドを両立する事は難しい?のではないかと思います。

そこで、妄想ついでに、今年の40周年ライブに合わせて記念モデルが発売されないかなぁ?と勝手に思っています。

今更、YAMAHAからSGが出る事はないでしょうし、FenderのH-S-H仕様もサウンドに限界がありますので、発売される可能性も低いのでは?と思われます。

もし、あるとすれば、PRSかモズライトから、一番好きな海の色のH-S-H仕様の高中モデルでしょうか?

特に、高中さんの2011年1月30日の公式ブログでも、「モズライトでどの曲やるか悩んだが、この曲にした。音ももちろん良いがこのモズライトの色、形、見る度に惚れ惚れする。」とありましたので、記念モデルが出るとすれば、この色ではないかと、勝手な憶測をしています。

ただ、モズライトは、かなり個性があり、好き嫌いが激しいかと思います。

PRSも形に個性はありますが、モズライトほどではありませんので、個人的にはPRSの方が可能性が高いのでは?と勝手に思っています。

ちなみに、なんの根拠もありませんので、お問い合わせいただいても、何も回答ができません。ご了承下さい。

あくまでも、私個人の勝手な妄想です。

※画像はモズライトのHPより転載しています。

« 2011メインシステム・フットボード(2) | トップページ | リバーブセッテイング Give it up »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/38760024

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想!?高中さんの40周年記念モデル!?:

« 2011メインシステム・フットボード(2) | トップページ | リバーブセッテイング Give it up »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ