« Bogner Shiva Custom 生産中止 | トップページ | ポイントで・・・Whirlwind RedBox »

2011年2月26日 (土)

やけ買い?!2011年ニューモデル McCarty58

Mccarty58_storeご存知の方も多いかと思いますが、PRSの2011年ニューモデルは、3月3日まで一般の楽器店ディーラーにKORGから卸されません。

しかし、日本に5店しかないGolden Eagleディーラー向けに、先行して日本に入ってきた数台のニューモデルを卸す特別な選定会が2月中旬にありましたので、画像のニューモデルMcCarty58をGetしていただきました。

先週来、お店に取り置きしていただいておりましたので、本日、夕方に楽器店に寄り、早速音出しをし、そしてやはり購入!

ここのところ、仕事も行き詰まりを感じ、精神的にも肉体的にも、かなりのストレスを感じていたとはいえ、オヤジ太もも~!いや、太っ腹~。

サウンドは言うまでもなく素晴らしいのですが、今までのMcCartyと比べてかなり豪華仕様になっています。その分、定価も上がっていますが、とにかく高級感がすごい・・・。

ちなみに、色は、Amber Blackという色で、木目も素晴らしく、風合いも最高で、本当に久しぶりに一目惚れしたギターです。

今日は、時間がなかったため、お金だけをお支払いして、明日、引き取りに行くことに。

もちろん、弦はElixir10‐46に変更していただく予定です。

« Bogner Shiva Custom 生産中止 | トップページ | ポイントで・・・Whirlwind RedBox »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39027333

この記事へのトラックバック一覧です: やけ買い?!2011年ニューモデル McCarty58:

« Bogner Shiva Custom 生産中止 | トップページ | ポイントで・・・Whirlwind RedBox »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ