« 石橋楽器 PRS Special(1) | トップページ | 高中さんのDVDジャケット »

2011年1月 5日 (水)

石橋楽器 PRS Special(2)

Ishibashi_prs_custom22 さて、こちらは、昨日ご紹介した新品のPRS Specialのすぐ5m先に置いてあった中古のPRS Specialです。

そのため、お値段も10万円ほど安くなっています。年式は2009年製だったと思います。

しかし、よく見ると売価328,000円が、さらに10%オフ。しかも18回まで無金利。ということは、20万円台で購入可能・・・。

まだまだ、高額ではありますが、これはかなり魅力的な価格と言えますね。

昨日ご紹介したギターとの違いは、ハムバッカーのピックアップのタイプと、表記がCustom22となっているところ位でしょうか。

もちろん、メイプルの木目は異なりますが・・・。

一見、新品と見間違うほどの美品でしたので、これまた気になるところです。

ところで、石橋楽器では、新品ギターを購入すると、もれなく3年保証がついてくるとのこと。

しかも、40歳以上なら、4%分のポイントがバックされます。すごい制度です・・・。

これまたびっくりしました。

« 石橋楽器 PRS Special(1) | トップページ | 高中さんのDVDジャケット »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/38323630

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋楽器 PRS Special(2):

« 石橋楽器 PRS Special(1) | トップページ | 高中さんのDVDジャケット »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ