« PRS Private Stock購入計画(1) | トップページ | Takanaka Super Live 2010「軽井沢白昼夢」 DVD 到着! »

2011年1月31日 (月)

PRS Private Stock購入計画(2)

Ted_mccarty_dc245_2011 昨年来、色々な方から、Ted McCarty DC245を売却するときは声をかけてくださいと、お話をただいております。

長い間、悩んでおり、ひょっとして気が変わるかもしれませんが、Private Stock購入のために現在売却を考えています。

Ted McCarty DC245、今となっては、どこにも売っていないプレミア物です。うーん。悩みます・・・。

さて、オークションに出すか・・・、下取りに出すか・・・。知人に売却するか・・・。

いずれにせよ、高中ファンで大事に使っていただける方にお譲りしたいものです。

しかし、Private Stockの購入資金捻出のためなので、金額が折り合えば・・・の話ですが・・・。

きっと私が思うような金額では売れないでしょうから、きっと、頑張って節約して、お金を貯めることになるでしょうね。

さあ、節約して頑張るぞー。

« PRS Private Stock購入計画(1) | トップページ | Takanaka Super Live 2010「軽井沢白昼夢」 DVD 到着! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/38675439

この記事へのトラックバック一覧です: PRS Private Stock購入計画(2):

« PRS Private Stock購入計画(1) | トップページ | Takanaka Super Live 2010「軽井沢白昼夢」 DVD 到着! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ