« ついに一眼レフ「Nikon D7000」 | トップページ | KORG Clip-on Tuner AW-2 »

2010年11月13日 (土)

再命名!2010 T‐soundモデル(オール・ラインナップ)

2010tsound_model_1_2 ギターの総入替が完了し、持っていたギターの整理が完了しましたので、改めてT-soundモデルを再命名(リネーム)することにしました。

画像は、現在私が所有しているギターのオール・ラインナップです。紆余曲折、いろいろありましたが、結局、この布陣に決定しました。

2010tsound_model_2 どれもこだわりを持ってカスタムオーダーまたは探し回って購入した思い入れのあるギターばかりです。

一枚目の画像左から順に、New T-soundモデル1号機、2号機、3号機。

二枚目の画像左から順に、4号機、5号機。

ここまでは、すべてSuhr でカスタムオーダーしたギター達です。

2010tsound_model_3三枚目の画像左から順に、James Tyler鳥山雄司モデル、PRS TedMccarty DC245で、これらは市販品のギターたちです。

なんと、合計7台もの大所帯です。あとは、Tom AndersonとFender高中モデル2号機が欲しいと思っていますが、如何せん先立つものが・・・ありません。

頑張って節約してお金を貯めなければ!!

2010_sh_guitars_ug1000_3 最後におまけの画像です。

これは現在私が所有しているギターの中で、唯一アコースティックな楽器で、お気に入りでもあるSH Guitars UG-1000です。

私の部屋のオブジェとしても、休日の朝のひと時の弾き語り用としても大活躍しています。

ちなみに、これらの画像は、昨日ご紹介したNikon D7000で撮影しました。拡大していただくとわかりますが、かなりきれいです。流石です。

« ついに一眼レフ「Nikon D7000」 | トップページ | KORG Clip-on Tuner AW-2 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています。

写真拝見させていただきましたが、ハイエンドのギターが並び、圧巻ですね!

Modernの写真が見当たらないのですが、売却されたんでしょうか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/37365569

この記事へのトラックバック一覧です: 再命名!2010 T‐soundモデル(オール・ラインナップ):

« ついに一眼レフ「Nikon D7000」 | トップページ | KORG Clip-on Tuner AW-2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ