« Magic Trackpad | トップページ | 速報!高中さんのライブ機材 »

2010年10月21日 (木)

鎮座

2shot1 これは、私の部屋のソファーに鎮座しているT-soundモデル1号機のお姿です。なかなかさまになっていたので、思わず、撮影しました。

私は腰に持病があるので、家計的にはかなり無理して腰に良いソファーに座っているのですが、きっと私よりも、このギターが座っている時間の方が長いような・・・。

実はこのギター、Fender高中モデル1号機以上に、高中サウンドといいましょうか・・・。私の弾き方もあるのでしょうが、本当にいい音で鳴ってくれます。

さすが、Suhrのカスタム仕様です。

2shot2 上の画像をよくご覧いただくと、高中さんのピックがギターの上にあるのがお分かりいただけますか?

このT-soundモデル1号機の色には、この緑のピックはよく似合うようです。

« Magic Trackpad | トップページ | 速報!高中さんのライブ機材 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/37278373

この記事へのトラックバック一覧です: 鎮座:

« Magic Trackpad | トップページ | 速報!高中さんのライブ機材 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ