« HERCULES GS303B ウクレレスタンド | トップページ | 到着!New Guitar Suhr Classic(2) »

2010年10月25日 (月)

到着!New Guitar Suhr Classic(1)

Suhr_classic_12708_1 オーダーしてから、約9ヶ月。待ちに待ったこのギターが到着しました。

Fender高中モデル2号機が発表される前からSuhrにオーダーしていたギターですが、偶然にも似たコンセプトとなってしまいました。もちろん、高中モデル2号機が発表になってから、多少の変更依頼はかけましたが・・・。

やはり目指す音の方向性を真剣に考えていくと、同じところに向かっていくのかもしれません。

ボディの色は、高中さんのラメ緑とは異なり、少し青みを強くし、バースト処理してあります。私の安いデジカメでは発色が悪く、本来のきれいな緑色が表現できていないのが残念ですが、南国の海で青と緑の水がなだらかに混ざっているところを表現したカラーリングになっています。

Suhr_classic_12708_2 カメラも今流行の一眼レフにしないとだめかなァ・・・。それにしても、これは是非、肉眼で見ていただきたい色のギターです。

あとは、いつも通りネックプレートにSuhr のロゴを入れてもらいました。

詳しくは明日からゆっくりご紹介しますので、ご興味のある方はご覧ください。

« HERCULES GS303B ウクレレスタンド | トップページ | 到着!New Guitar Suhr Classic(2) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/37365528

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!New Guitar Suhr Classic(1):

« HERCULES GS303B ウクレレスタンド | トップページ | 到着!New Guitar Suhr Classic(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ