« HeadTrip | トップページ | James Tyler 鳥山雄司モデル(1) »

2010年9月 8日 (水)

購入! James Tyler 鳥山雄司モデル

Toriyama_model1_2 結局、James Tyler 鳥山雄司モデルを買ってしまいました。

先日、PRSのTed McCarty DC245を購入したばかりでしたので悩みに悩みましたが、結局、物欲に負け購入。

しかし、購入にあたり、先立つものがありませんでしたので、土日は休日出勤の合間をぬって資金作りをするなど、忙しい時間を過ごしました。自宅に残っていた機材やラックを全て売り、使っていない他のギターを売り・・・。資金繰りにはかなり苦労しました・・・(泣)。

その甲斐あってか、喜びもひとしおです。自宅に戻って早速弾いてみましたが、感想は、とにかく軽くてバランスが良い。めっぽう鳴るです。Suhrと引き比べると、重さも、鳴りも全く異なります。どちらがよいということではなく、全く異なるギターです。

詳細レポートは、徐々にアップしますが、個人的に買いの一本でした。

« HeadTrip | トップページ | James Tyler 鳥山雄司モデル(1) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

ああー、羨ましい!!!
手持ちの機材全部売っても、買えない”お宝”です。
また、PRSとの弾き比べの動画が拝見したいです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/36563971

この記事へのトラックバック一覧です: 購入! James Tyler 鳥山雄司モデル:

« HeadTrip | トップページ | James Tyler 鳥山雄司モデル(1) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ