« 購入! James Tyler 鳥山雄司モデル | トップページ | 気になるFractal Audio MFC-101 »

2010年9月 9日 (木)

James Tyler 鳥山雄司モデル(1)

Toriyama_model2_2 James Tylerは初めて手にしましたが、本当に素晴らしいギターですね。高中さんの虹伝説Ⅱライブのサポートで、鳥山さんが愛用のJames Tylerを弾かれていたのを思い出します。

あの時の澄んだカッティングの音は皆さんの耳にも残っているのではないでしょうか?

私が知る限り、現在まで、国内に輸入されたのは5台のみです。今後も同じモデルのギターは入荷するとは思いますが、輸入代理店である北原楽器の企画物であり、そもそも生産本数が少ないため、ご興味のある方は、見かけた時に購入しないと、二度とお目にかかる事はないかも知れません。

このギターでバッキングを録音し、リードをFender高中モデル2号機で録音する、なんてことが今年中にできたら最高ですね。

まずは、DTM機器を揃えなくては・・・。

« 購入! James Tyler 鳥山雄司モデル | トップページ | 気になるFractal Audio MFC-101 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めてコメントします。
いつも楽しく見させていただいてます。
とてもこだわりのある内容で、勉強にもなります。

鳥山さんモデル、良さそうですね。
これもめぐりあいですよ。
手に入れることができて良かったですね。

これから是非とも音を残して行って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/36537995

この記事へのトラックバック一覧です: James Tyler 鳥山雄司モデル(1):

« 購入! James Tyler 鳥山雄司モデル | トップページ | 気になるFractal Audio MFC-101 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ