« 中野サンプラザ | トップページ | PRS Ted McCarty DC245(2) »

2010年8月30日 (月)

PRS Ted McCarty DC245(1)

Ted_mac1 最近ネットで高中さんと同じタイプの2009年に限定生産されたTed McCarty DC245ばかり探していました。販売されているのを見つけても、あっと言う間にSOLD OUTになるなど、流通のスピードがかなり早かったからです。

かく言う私も、メインシステムを売ったお金で、先日Ted McCarty DC245を購入してしまいました。このギターは、2009年の限定生産品であり、日本に新品は残りあと3~4台しかありません。さらに、木目や色合いも自分にぴったりくるものに出会う事はめったにないからです。

Ted_mac2 通販で購入したこともあり、購入にあたり、かなり迷いましたが、私がブログを通じてお知り合いになった方から、「迷ったら買う!」という格言を聞いていましたので、私もそれを信じて購入!

自宅にギターが届き、早速弾いてみました。やはり、買って大正解。間違いなく、これから私のメインギターの一つになると思います。

本当によいギターで、高中さんが惚れこんだのも分かります。高中さんはあまり赤みのないSunBurstですが、私はSmokeSunBurstにしました。Ted McCarty と言えばSokeSunBurstの方が個人的にはイメージに合っているので・・・。

« 中野サンプラザ | トップページ | PRS Ted McCarty DC245(2) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。また、T-SOUND様の機材のこだわりに非常に感心させられておりますw(゚o゚)w
以前、公式サイトの「白昼夢クイズ04」に『サンタナっぽいフレーズ&音色に感じるのでPRSですかぁ?』とコメントしたら、どうやら拒否された様で(^-^;
別に避難ではなく、良い意味で投稿したんですが(笑)

素晴らしいPRSですね。
おやじも1本欲しいギターでございます。

しかし「迷ったら買え!」なんて、誰が言ったのでしょう.....? f(;^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/36421177

この記事へのトラックバック一覧です: PRS Ted McCarty DC245(1):

« 中野サンプラザ | トップページ | PRS Ted McCarty DC245(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ