« New Albumは軽井沢白昼夢? | トップページ | T-soundモデル 4号機(3) »

2010年6月 6日 (日)

T-soundモデル 4号機(2)

Tsound_model42 今日は先日届いたT-soundモデル4号機で、高中さんのWarm Summer Womanを弾いていました。なぜ、この曲を弾いていたかというと、単に今日が初夏で暑かったからです。

しかし、この4号機は本当にいい音がします。やはり、Suhrの組み込み精度で、「マホガニーボディ+キルトメイプルトップ」、「マホガニーネック+ハカランダ」の組み合わせであれば、最高に太く、粘った音になるようです。個人的には、SG-T2よりもこちらの方が、より高中サウンドに近いのでは?なんて思ったりするほどです。

画像では、カメラの発色の関係から、なかなか綺麗に色が出せていませんが、実物はもっとアダルトで落ち着いた色合いです。木目も、とても素敵な柄です。

« New Albumは軽井沢白昼夢? | トップページ | T-soundモデル 4号機(3) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/35099895

この記事へのトラックバック一覧です: T-soundモデル 4号機(2):

« New Albumは軽井沢白昼夢? | トップページ | T-soundモデル 4号機(3) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ