« T-soundモデル 2号機(4) | トップページ | T-soundモデル 4号機(1) »

2010年5月 7日 (金)

T-soundモデル 2号機(5)

Tsound25 今日は、ヘッド周りについて書いてみたいと思います。ロゴはアバロン、ペグはSperzelのロックペグ、ナットはTusqであり、これらはT-soundモデル1号機と全く同じです。

異なっているのは、ボディと同じようにキルト(メイプル)を貼り、同じ色にペイントしたマッチングヘッドを採用したことです。これは見栄えだけで、サウンド的には何の影響もありません。単なる見た目の格好よさだけです。

実は、SGのようにブラックヘッドにする事も検討しましたが、結局は見た目の良いマッチングヘッドにしました。もちろん、マッチングヘッドの方が値は張るのですが、せっかくのカスタムオーダーですから・・・。かなり頑張りました(汗)。

« T-soundモデル 2号機(4) | トップページ | T-soundモデル 4号機(1) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/34383425

この記事へのトラックバック一覧です: T-soundモデル 2号機(5):

« T-soundモデル 2号機(4) | トップページ | T-soundモデル 4号機(1) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ