« お宝ザクザク Suhrのエフェクター | トップページ | こんなものも・・・旧型t.c. electronic Chorus+ »

2010年5月17日 (月)

予想?Fender高中モデル2号機

Takanak_model_image_4 便利なもので、カスタムギターのシミュレーションが出来るサイトがありましたので、夜な夜な、Fender高中モデル2号機の予想画像を作ってみました。かなり私の願望が入っていますが、高中さんの公式ブログにあった「一番好きな海の色」をもとに、H-S-Hのピックアップ・レイアウトで予想してみました。

ボディ色は、ソリッドな色よりも、少し周囲を濃くした方が格好良かったので、軽いBurstを入れてみたのですが。この方がいい感じではないでしょうか?

ピックアップの色の組み合わせは、どのパターンでも、いまひとつピンと来ません。皆さんはどう思われますか?画像が見づらい場合は、クリックして拡大してみて下さいね。

Takanak_model_image2 もし、私が作るならということで、合成した画像はこちらです。ピックアップは全て黒、ピックアップ・セレクターも黒、ノプはクローム、ピックガードはパールホワイト。ジャックはサイドに。これなら、かなりいけてると思うのですが・・・。いかがでしょうか!?

また、以下のサイトからシミュレーション画像が作れますので、是非、挑戦してみてください。これぞというものが出来ましたら、教えていただければと思います。

http://www.usacustomguitars.com/usacg/kisekae/usacgstrat650/base.asp

« お宝ザクザク Suhrのエフェクター | トップページ | こんなものも・・・旧型t.c. electronic Chorus+ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/34716241

この記事へのトラックバック一覧です: 予想?Fender高中モデル2号機:

« お宝ザクザク Suhrのエフェクター | トップページ | こんなものも・・・旧型t.c. electronic Chorus+ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ