« SuperLive2009「夏道」の機材研究(3) | トップページ | SuperLive2009「夏道」の機材研究(4) »

2009年10月26日 (月)

ギターショップ Z's

Guitashop_zs 昨日、久しぶりに時間が取れたので、近所にある「ギターショップ Z's」というお店に行って来ました。新しいギターの購入・検討にあたり、最近、通い始めたお店です。有名なお店ですので、皆さんも、お店の名前は聞かれたことがあるかもしれません。そうです。あのZ's Driveを作っているお店なのです。

私は今まで高中さんのギターにばかり造詣が深く、他のギターについて余り詳しくなかったのですが、この数ヶ月でかなり勉強させていただきました。スタッフの方々は知識も豊富で、気さくな方ばかりですので、専門店のわりに敷居も低く、相談もしやすいかと思います。

現在、新たなカスタムギターを検討中です。もちろん、高中サウンドを意識した仕様となっていますが、フュージョン全般にオールマイティに使えるギターになるかと思います。ご期待下さい。

お店にいる時、偶然にも、名古屋から来られていた方とお話する機会がありました。私と同じように、かなりサウンドにこだわっておられる方でしたので、いい情報交換の場となったことは言うまでもありません。良い出会いとなりました。

« SuperLive2009「夏道」の機材研究(3) | トップページ | SuperLive2009「夏道」の機材研究(4) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/31935219

この記事へのトラックバック一覧です: ギターショップ Z's:

« SuperLive2009「夏道」の機材研究(3) | トップページ | SuperLive2009「夏道」の機材研究(4) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ