« RJM Effect Gizmo | トップページ | 二代目オリジナル・ギター構想(6) »

2009年7月18日 (土)

二代目オリジナル・ギター構想(5)

Original_guitar_pre1 本日、ギターの製作をお願いしているいつもの楽器店から、二代目オリジナル・ギターが完成したとの連絡がありました。早速、画像を送っていただきましたので、アップしたいと思います。実物を見ていないのでまだ何とも言えませんが、なかなかよい仕上がりのような気がします。

Original_guitar_pre3 明日、早速ギターを取りに行って来ます。しかし、なんと明日は会社関係のゴルフで遠路遥々、千葉の果てまで・・・。朝5時半出発です。ゴルフ帰りに首都高速を途中で降りて、引き取りに行ける体力が残っているだろうか・・・。きっと疲れ果ててそのまま自宅まで帰ってきてしまいそうな気もします。

Original_guitar_pre2_2 結果は明日のお楽しみということで・・・。いずれにせよ、連休中には詳細レポートをアップしたいと思います。乞うご期待!

« RJM Effect Gizmo | トップページ | 二代目オリジナル・ギター構想(6) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/30602879

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目オリジナル・ギター構想(5):

« RJM Effect Gizmo | トップページ | 二代目オリジナル・ギター構想(6) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ