« 2009 サブ・エフェクターシステム(3) | トップページ | Super Live! 2009 “夏道” チケット到着! »

2009年7月10日 (金)

二代目オリジナル・ギター構想(4)

21 ブログの更新をサボっていた訳ではないのですが、6月末からしばらくの間、システム障害のためサーバーにアクセスすることが出来ませんでした。

しかも、7月になって仕事が一段と忙しくなり、更新するのが今日まで延び延びになってしまいました。お待たせしてすみません。

22 さて、ようやく塗装が終了し、あとは組み込みとペグ(Sperzel satin chrome)の取り付けを残すのみとなりました。来週末の3連休には手元に届く予定です。ベース機はFender JeffBeckモデル(Olympic White)ですが、既に1Vol 1Tone化(配線加工+ ピックガード製作)を施しています。カラーリングも、画像のとおり「青」と「ソリッドな白」のツートーンにしてもらいました。特徴は、昨年の高中さんのライブでステージ後方にあった「Takanakaマーク」の旗と同様、青い線が一本追加ではいっているところでしょうか・・・。

23 自分では、かなり気にいっているのですが、皆さんはいかがでしょうか。

« 2009 サブ・エフェクターシステム(3) | トップページ | Super Live! 2009 “夏道” チケット到着! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、ピッカピカですね。
いつもながら、T-Soundさんの情熱には脱帽です。
アッセンブリが載ると、もっとイイ表情になりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/30095532

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目オリジナル・ギター構想(4):

« 2009 サブ・エフェクターシステム(3) | トップページ | Super Live! 2009 “夏道” チケット到着! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ