« オリジナル・ギター構想(24) | トップページ | オリジナル・ギター構想(26) »

2008年11月 7日 (金)

オリジナル・ギター構想(25)

8 これは、全体の色合いが最もよくわかるように撮影した画像です。手前みそですが、派手過ぎず、地味過ぎず、とても良い色合いに仕上がっていると思いませんか?高中さんも、2年前にリペイントされるまではこの色をお持ちでしたよね。

画像ではわかりづらいですが、私のオリジナル・ギターは、ピックガードの白色、ツートンカラーにしたボディー背面の白色、ピックアップの白色、ボリューム・トーンのノブの白色を全て同色の白色に合わせています。実は、これもこだわった箇所なのです。細かなところへのこだわりが、かなり見栄えにも貢献してるようです。

« オリジナル・ギター構想(24) | トップページ | オリジナル・ギター構想(26) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/24911505

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル・ギター構想(25):

« オリジナル・ギター構想(24) | トップページ | オリジナル・ギター構想(26) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ