« Takanaka Masayoshi Super Live 2008(4) | トップページ | オリジナル・ギター構想(21) »

2008年10月27日 (月)

オリジナル・ギター構想(20)

2 先日、仕事も丁度ひと段落ついたところで、今まで仕事を頑張ってきたご褒美のように、なんといつもの楽器店からオリナジル・ギター完成の連絡をもらいました。早速、昨日の日曜日、朝早くから楽器店まで引き取りに行ったのですが、完成した姿を見るまではドキドキものでした。ミッドナイトパープルとパールホワイトのツートンカラーの姿を目にするや、満足の一言。さすが、プロ用のカスタムギターを多数製作するお店だけあって、塗装も素晴らしくいい感じに仕上がっています。全てにおいて、こだわっただけのことはあります。

3 実は、今年は忙しくてまだ夏休みもとっていませんので、11月には夏休みをとり、しばらくこのギターと共にスタジオにこもりたいと思っています。画像ではあまりうまく伝わらないかと思いますが、MODに出す前のギターとは別物です。5月5日のブログ「オリジナル・ギター構想(5)」の画像と比較してみてください。違いが歴然です。

完成したオリジナル・ギターの詳細は、明日以降、順次お知らせしますね。

« Takanaka Masayoshi Super Live 2008(4) | トップページ | オリジナル・ギター構想(21) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/24763538

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル・ギター構想(20):

« Takanaka Masayoshi Super Live 2008(4) | トップページ | オリジナル・ギター構想(21) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ