« オリジナル・ギター構想(6) | トップページ | オリジナル・ギター構想(8) »

2008年5月 7日 (水)

オリジナル・ギター構想(7)

Jeffbeck2_2 今日からまた仕事です。土曜から火曜日まで、暦の上では一応、4連休でしたが、私にそんなものがあるはずもなく、会社と家で仕事ばかりしてました。

さて、新しく購入したギターですが、左の画像からも分かるとおり、トーンノブの間にあるボタンが、シングル・ハンバッキング切換用のタップです。早速、Thunder Stormを弾いてみたのですが、良い感じで鳴ってくれました。リアPUをりハンバッキングで弾くと、現行のJeff Beckモデルに搭載のNoiselessPUよりも、太く鳴ってくれます。フロントはPUはシングルPUですが、これもまた良い感じです。

サウンドは、Lace Sensor独特の音であり、ハーフトーンも心地よい感じです。これは、結構、いけてるギターですよ。

« オリジナル・ギター構想(6) | トップページ | オリジナル・ギター構想(8) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

新しいギターがほしい~despair
今の所
・ピグノーズ
・レスポール ギブソン
・フェンダージャパン ストラト
しかない

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/20765209

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル・ギター構想(7):

« オリジナル・ギター構想(6) | トップページ | オリジナル・ギター構想(8) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ