« Fender Custom Shop TAKANAKA Proto(1) | トップページ | デニスガルズカ(Dennis Galsuzuka ) »

2008年1月26日 (土)

Fender Custom Shop TAKANAKA Proto(2)

Takanaka_proto2 昨日に続き、高中さんのプロトタイプの続きです。こちらも新星堂ロックイン新宿店の10周年記念にFender Custom Shopに特注でオーダーされたギターです。昨日ご紹介したギターと同じように、デニスガルズカ本人が製作した物だそうですが、色が水色であるところが異なります。高中さんが所有されているの白のJeff Beckモデルは、水色にペイントされましたが、それに近いイメージと言ったところでしょうか。

こちらも捨てがたいですが、私はやはり高中色(鮮やかなブルー)の方が好きですね。

ご興味のある方は、お問い合わせをされてみては・・・?

http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00349249

※画像は新星堂ロックイン新宿店のHPから転載しています。

« Fender Custom Shop TAKANAKA Proto(1) | トップページ | デニスガルズカ(Dennis Galsuzuka ) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/10074293

この記事へのトラックバック一覧です: Fender Custom Shop TAKANAKA Proto(2):

« Fender Custom Shop TAKANAKA Proto(1) | トップページ | デニスガルズカ(Dennis Galsuzuka ) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ