« COMFORT_Strapp(3) | トップページ | CapsuleTouch(1) »

2008年1月15日 (火)

ヤフオク_SG-T2

Yahoo_sgt2 これは、ヤフオクに現在出ているSG-T2の画像です。既に入札金額が20万円を超えているので即決は出来ませんが、コレクターの方の所有物のようなので、かなり程度が良いギターのようです。私も以前は所有していましたが、Fenderカスタムショップの高中モデルを2台購入するために、SG-MTとSG-T2を売ってしまったので、今オークションに出ているこのSG-T2を買うべきか、買わざるべきか、毎日心が揺れています。

20080101sgt2 一方、こちらは以前に自分が持っていたSG-T2の画像です。とりあえず、昔の自分のSG-T2の画像を見ては、後悔している日々です(泣)。

« COMFORT_Strapp(3) | トップページ | CapsuleTouch(1) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。
落札させていただいた、T2は元気に鳴っています。学生時代のバンドを復活させ、ライブでも2度程使用しました。
やはり上手く音作りが出来ないでいます。T-Soundさまの音作りノウハウをご伝授いただきたいです。

「7デイズ・ギター・コンプリート・マスター・プログラム」の成果はでましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/9873164

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク_SG-T2:

« COMFORT_Strapp(3) | トップページ | CapsuleTouch(1) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ