« #1 Fender 高中モデル(MT049) | トップページ | BLUE LAGOON Parallel Phase »

2007年9月17日 (月)

#2 Fender 高中モデル(MT088)

Fendertakanaka21 本日はZeppNagoyaでのコンサート日ですね。行かれる方も多いと思います。どんな曲を演奏されるのか楽しみですね。

さて、この写真を見て、昨日、ご紹介した高中モデルと、一体何処が違うの?と思われる方も多いでしょう。そうです。全く同じモデルなんです。なんと、2台目なんです。なんて、馬鹿な人なんだろうと思われる方も多いでしょう。実は、最初にFender Custom Shop MT049を購入し、自宅で弾いてみたところ、これは凄く良いギターだと感じ、どうしても、もう一台も欲しくなったのです。しかし、時は既に6月。発売後、半年以上が経過していましたので、もう在庫はないだろうと半ば諦めていたのですが、日本中の在庫を全て探して回ってもらった結果、唯一残っていた最後の一台を押さえていただきました。金額が金額ですので、家中の使わないギターや機材を全て売り払い、なんとか買うことが出来ました。高中モデルは、世界限定100台のうち、2台を私が所有していますので、本当に贅沢な話です。購入できたことに感謝。

Fendertakanaka22 このギターも、いつもの楽器店で購入しましたので、毎度の事ですが、かなり安く購入できました。お店によっては全く値引きしないという所もありましたので、本当にラッキーだったと思います。現在、こちらのギターは、スペアとして保管しており、ほとんど弾いていませんので、コレクションと化しています。

Fendertakanaka23 この証明書は、見る度になんとも言えない自己満足を与えてくれます。それにしても、さすがに、同じモデルのギターを二台、しかもFender Custom Shopの高中モデルですから、かなり無理しました。ほんと、金額が高すぎて支払いが大変でした・・・。

« #1 Fender 高中モデル(MT049) | トップページ | BLUE LAGOON Parallel Phase »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/7775232

この記事へのトラックバック一覧です: #2 Fender 高中モデル(MT088):

« #1 Fender 高中モデル(MT049) | トップページ | BLUE LAGOON Parallel Phase »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ